AJSTCgN






当サイトはSSLにより情報を
暗号化して通信しています。
安心してご利用ください。

IAGTO
ゴルフツアー専門関連会社
の国際協会に加盟していま
す。


ホエールウオッチング映像
>>ツアー詳細はこちら

サイト内検索

ぺブルビーチ最優秀トラベルエジェンシー受賞2017年

ぺブルビーチ最優秀トラベルエジェンシー受賞2015年、2016年
ぺブルビーチで2017年、2016年、2015年最優秀トラベルエジェンシー連続受賞




朝貝様と永岡様はゴルフのご夫婦対決をpebble beachで楽しんでおられました。 海外のことにもよく精通されていて、食事もアフターゴルフも楽しみ方をよくご存知です。
朝貝様と永岡様
大石様家族です。お父様は78歳 右の兄 左の弟 で3日間のゴルフに来られました。 初日はAT&Tのプロアマトーナメントの観戦、2日目、3日目はゴルフを楽しんでいただきました。 家族でペブルビーチにゴルフ旅行、羨ましいですね。 お父様は今年中に再度お友達と挑戦とおっしゃっていました。
大石様
林さん、吉原さん、土井さんは常連のお客様です。この写真はスパニシュベイの16番、最も海に近いところです。
天気のいい日は海の風が気持ちいいですね。ただ風の強い日はトムワトソンが西海岸にリンクスのコースを、と言って作った罠にはまります。 いつも7泊程度の宿泊でペブルビーチの常連さんです。 日本では日高、イーグルポイントなどで毎週末プレーをされています。 たまには70台で回る、本物のシングルプレヤーさんたちです。 ゴルフもさることながら、ワインにはなかなかうるさく、モントレーのシャルドネー、がお気に入りです。
林さん、吉原さん、土井さん
7名のレッスン生と一緒にペブルビーチを訪れた加藤 仁 プロは今回で3回目のペブルビーチ訪問です。
6泊の宿泊でpebble Beach Golf Linksを3回とLinks at Spanish bay、Bayonet golfで合計5ラウンドをこなしました。
フルバックからのティーショットはギャラリーのみならず、ゴルフ場スタッフの視線を多く集めていました。
天候にも恵まれグリーンのコンデションもよく帰る日には、次回の挑戦に話が弾んでいました。
加藤 仁 プロ

n}